TOP


 

ようこそ
REACH_rh.com エネログへ! 

最新記事一覧はこちら
(上部メニューナビの “LOG” からも飛べます)

たまには飛びます❤

 

このログサイトは、 

音楽とデザインでジャムする人、REACH_rhの奮闘記&備忘録であり、エネグリーログです。クリエイターの頭の体操・発想のヒントになれるようなサイトを目指しています。 

内容としては、ベースボーカル、フレットレスベース、アップライトベース(EUB)、DTM、ProTools、楽器、歌詞や言葉、グラフィック、イラスト、レイアウト、illustrator、Photoshop、発想の転換、思考や感覚の体操などについて、それらを混ぜて実験、体験、吸収、放出していく記録です

 

つまり…… 

 

音楽とデザインでJamするエネログ

REACH_rh.com

  

〜〜〜主要ピックアップコンテンツ目次〜〜〜

*音楽

❤︎ベースボーカル

❤︎フレットレスベース

❤︎アップライトベース(EUB) 

❤︎楽器・機材・ベース・ギターについて

❤︎うたうたいについて

❤︎LIVE/BAND関連

 

❤︎DTM・ProTools

❤︎作詞作曲について

 

*デザイン

❤︎デザイン・グラフィック関連
( Illustrator・Photoshop )

  

*生き方

❤︎発想の転換・感覚トーク

❤︎働き方・生き方について

❤︎オススメの本について

 

*PC・WEB関連

❤︎PC(Mac/Windows)

❤︎Web関連

❤︎便利ツール関連
(音楽関連/YouTube関連/クリエイティブ関連/セキュリティ関連/その他色々な便利ツールに関わること)

 

*番外編カテゴリー

❤︎働く音楽民のブルース

❤︎オススメの名曲たち

❤︎REACH_rh オリジナル曲

〜〜〜〜〜〜〜〜

(‾ー(‾ー‾) ー‾)v

 

スポンサーリンク

 

REACH_rh.jam project / Creative Support
REACH_rhがあなたのクリエイトをサポートします

rhjampj_v-min

 

REACH_rh // Discography (CD アルバム解説ページ)

REACH_rh //楽曲使用権が購入できるページ(AudioStock)         

❤Twitter, Facebook, G+, Feedly にて当サイト更新情報配信中です
宜しくどうぞ御贔屓に<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 Twitter   asset.f.logo.lg   btn_g_red_normal.png-34

REACH_rh note

follow us in feedly

 

関連コンテンツ

\(`^`)b


TOP” への18件のコメント

  1. こんにちは!
    お引越しされたんですね。これまたイイところに (^^)。新居は快適ですか?

    それでは今まで以上にお付き合いの程よろしくお願いします。これからもずーっと、いい曲を創り続けて下さいね!

    こちらこそリンクさせて頂きます。

    • marさんこんにちは!

      ありがとうございます!
      まだまだこちらではわからないことがありますが
      なんとか設定出来たようです〜
      これからも地道にがんばりますので
      宜しくお願いします< (_ _)>

  2. こんにちは!自分だけのサイト、うらやましいです!(^^)!
    (ドメインもいいなぁ。。)
    どんどん充実していきますね~
    これからも応援させてください(^^♪

    • たっつんさん
      有難うござます
      まだまだよくわからないことだらけですが
      ゆるく続けたいなと思っております 笑
      よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

  3. リンク先を変更しましたよ。これからも一層深くお付き合いくださいね。
    応援というよりは、いちファンとして REACH_rn を愛したいと思います。

    しかしいきなり、、この矢印、、やっぱ REACH_rh はグレイトです。
    この女前がしびれるんだよなぁ~。

    • ロッシーさん
      有難うござます!
      色々お気遣い頂き、
      耳を傾けて頂き、
      感謝しておりますm(_ _)m
      まだ色々わからないことが沢山あり、リプライや表示等、変だったりするところがありますが 笑 お許し下さい
      これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  4. これまた突然の引越しでびつくり。
    auvalサイト手つかずで済みません。

    • キングogawaさま

      わりかし大変でした 笑
      サイトお任せばかりですまみせん
      色々ありがとうですm(_ _)m
      ではまた会う日まで 笑
      ( ´ ▽ ` )ノ

  5. 落ちついていて住み心地良さそうですね!
    このダンボールは何が入ってるのかな?ゴソゴソ。
    このドアを開けたらどうなってるんだろう?ギィィ・・・。はっ!?
    失礼しました(笑)また遊びにきます!

    • H さんこんにつは

      そうです開けてみて下さい 笑
      飛べます笑

      住み心地は良くなるようチマチマ手の届く範囲にすべてまとめよう想います
      どうぞ宜しくお願いします うふ(*´艸`*)❤

  6. り〜ちんへ
    少しづつ 進めてるね
    頑張ってね
    おにぎり作って応援してます
    (=゚ω゚)ノ

    • ともちいすわん有難うござます
      チビチビネチネチ進めてます 笑
      地道に頑張ります
      おにぎりおかわり( ̄(工) ̄)

  7. 宅録を始めようとおもっていろいろ調べていたら辿り着きました。どの曲もすばらしいですね!ちゃんとライブでもやってるとこにも感銘をうけました!僕もリーチさんのように自分の音楽を形にできるようにがんばります。かげながら応援しています!

    • 伊藤 淳さん
      初めましてこんにちは!
      ここに辿り着いて頂き、そして
      聴いて頂き、とても嬉しいです
      ありがとうございますm(__)m
      宅録を始めるのですね
      これから沢山の作品を産んでいくのですね、
      とても楽しみです
      きっと素晴らしい感動が待っていると想います
      自分の響きをカタチに出来ることは幸せなことだと
      つくづく感じます
      ご自分の音楽を大切に突き進んで下さい!
      私も地道に頑張ります
      では またお会い出来るのを楽しみにしております!

  8. おくればせながら・・引越しおめでとうございます!

    こんどのセブンスさんとこのラジオでも楽曲きけますかね?楽しみにしてます!

  9. なが さん

    ありがとうございます!
    まだいろいろわからないことだらけですがゆるく参ります笑

    ななさんのレイヂオで多分なにがしかの楽曲はかけていただけるかと思います
    わたしもなるべく仕事を切り上げて間に合うよう帰宅したいと思っておりますので
    宜しくお願いしますm(__)m

  10. こんにちは(o^ ^o) /

    なるほど、上の数字を入れないと駄目なんですね(笑)
    どうやってもコメントが入らなくて悩んでしまいました><

    こちらにお引越しされたのですね。
    また、バリバリご活躍されいるようで何よりですね!

    今後とも宜しくお願いします(^ ^)

    • HA-ROOKIEさん
      こんにちは!!!

      なんだか面倒な使用ですまみせん…
      スパム防止せきゅりぃてープラグインを使っており、
      コメントしずらくてすまみせん
      それだのにありがとうございます< (__)>
      コメント出来なくてわかりません的なお知らせ結構頂いてます笑
      ブログページもわかりずらいとご指摘頂いたりしております笑
      (サイトトップナビの “LOG” より閲覧できます)
      色々少しづつでも改善していきたいと思っておりますので、
      またどうぞ宜しくお願いします< (__)>

      HA-ROOKIEさんの楽曲がまた聴けて嬉しく想ってます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − nineteen =